『A&G 超RadioShow 〜アニスパ!〜』』−浅野真澄、マハラジャを目指すの巻(下)−

文化放送:04/05 浅野真澄鷲崎健
引き続き『マハラジャになりたい』の話題。
CDのリリースにあたって、ボーナストラックと作ることに。その企画は、『アニスパ』のリスナーから"マハラジャ"を募集して、その豪邸で収録するというもの。
「豪邸」という物に、浅野さんは少なからず思い入れがあるようで…

ヽ(`Д´)ノ「私、お金持ちの家に行くのが大好きなの!子供の頃から好きなの、本当だよ」
ヽ(`Д´)ノ「通学路の途中にあるデカい家に、子供だからって"ピンポーン!すいませーん、トイレ貸して下さい!"って、勝手にお宅訪問してたの
(□ェ□-)「今でもアレでしょ、落ち込むことがあったら、近くにあるお金持ちの家を見に行くんでしょ
ヽ(`Д´)ノ「いや、ホントにそうなの!私、家の近所に行きつけがあるんだから!
(□ェ□-)「(大爆笑)」
ヽ(`Д´)ノ「行きつけの金持ちの家があって、嫌な事があったら、その人の家の前に行って…中に入るんじゃないよ」
(□ェ□-)「もちろんだよ!」
ヽ(`Д´)ノ「あー、この人もきっとこういう辛い事を乗り越えて、巨万の富を得たんだろーなー。だから私、こんなちっぽけな事で泣いてちゃいけないって思うの」
(□ェ□-)「(大爆笑)」
ヽ(`Д´)ノ「そんなにおかしい?私、みんなもしてると思ってた」
(□ェ□-)「してないと思いますよ、多分」

東京都内で、金持ちの豪邸の前をウロウロしている30歳くらいの女性(落ち込んでいるため暗い表情をしていると思われる)を見かけたら、恐らくそれは浅野さんです。でも常識的に考えると不振人物以外の何者でもないので、とりあえずポリスに通報しましょう(酷)。


しかし、この企画では合法的(←重要)に豪邸に入れるということで、浅野さんは大興奮。その様子とは…。

ヽ(`Д´)ノ「もう、我こそはマハラジャだという方、もう本当にテンションの上がった私が行きますから」
ヽ(`Д´)ノ「私はね、勝負下着で行きますよ。あと、Vラインの脱毛もしていく
(□ェ□-)「Vラインも完全に処理した上で。あのー、リスナーで浅野さんのファンだという方…見れます!
ヽ(`Д´)ノ「その家に行き時の私は、メスです!声優じゃない、浅野真澄でもない、文筆業の"あさのますみ"でもない、一匹のメスです!
(□ェ□-)「だからコレねー…アニメイト扱いですけど、R-15的なCDになるかなー」
ヽ(`Д´)ノ「今、池田さん*1が完っ全に怒っています」

さて、このトンデモ企画は実現するのか、CDの発売を心して待とう。

*1:アーツビジョンの浅野さん担当マネージャー