このエントリーを、去る3月30日に誕生日を迎えた川澄綾子さんに捧げます

「う...うう...し、死ぬ前に一度、川澄綾子に会いたかった」


「何ィ?!おまえ川澄綾子のファンって言っても、どうせ『のだめカンタービレ』からの、超にわかファンだろうがっ!
俺なんか『星方武侠アウトロースター』のメルフィナ役でデビューした頃からファンなんだぞっ!
『眞一郎と綾子のミッドナイトキーパーズ』*1で…

[;´Д`]<川澄のためになるポエム、略してタメポエ〜

とかいって、エロいポエムを朗読してるのを聴いてはハァハァしまくっていたんだぞっ!
そんな頃も知らないお前みたいなミーハーが、気軽にファンを名乗るんじゃねぇっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には『浅野真澄のファンここに眠る』って書いといてやるからな」


「おおお...お前ってやつは〜(泣)」

*1:文化放送にて1999年4月〜2000年9月まで放送されたラジオ番組